Micronet Techno

SOLUTIONS TO CHANGE THE FUTURE

System Maintenance & Support

システム保守イメージ
システム保守

お客様が保有しているIT資産の保守を行ないます。システムライフサイクル、企業の成長に合わせたシステム改修、新商品等に伴うシステム対応など、システムを導入した後のメンテナンスに困っていませんか?私たちは、高い技術力で保守を行ないます。また、メンテナンス作業の遠隔操作や自動化を積極的に行い、メンテナンスコストの低減に貢献します。システム開発とデザイン部門と同等の技術力が、ご提供可能です。

開発言語 ・C、C++、PL/SQL、Shell、CUDA(Nvidia)、TAL(Transaction Application Language)、PowerBuilder、Delphi
・Visual Studio 6 / .NET(VB、VC、C#、ASP)、VB.NET、VBA
・HTML5、Javascript、Flex、AIR
・Java、PHP、Perl、CGI、ColdFusion、Biz/Browser
DB ・Oracle、SQL Server、DB2、MySQL、PostgreSQL、BigTable、IndexedDB、SQLite 他
プラットフォーム ・Windows、Unix、Linux
・Tesla (GPU)
・iOs、Android
・Google App Engine、Sales Force、Amazon Web Service 他


システムサポート
お客様のサポートデスクや、コールセンター等でご支援するサービスです。新システムの問合せや、技術的な問合せにも対応可能なスタッフを派遣することも可能です。
サービスデスク ・テクニカルな調査を行い、ユーザーにフィードバックする業務が対応可能です。システムやデータベースを調査しながらの回答や、スペシャリストへのディスパッチ業務を行ないます。
システム保守 ・24時間/365日システムやハードウェアの監視を行なう業務等を想定しています。障害検知後の復旧作業や対応などを行ないます。
コールセンター ・主に利用ユーザーに対してのサポートを行なうコールセンター業務を支援します。

サービス一覧へ